Home

これまで、こういったものを漫画にできないか、という相談を受けて
作った作品がいくつかあります。

制作事例:
■『「満足」を「感動」に変えるサービス・マインド』(PHP研究所)
https://akariko.wordpress.com/2013/01/10/service/
林田正光さん監修のもとに、接客サービス・企業改革をテーマにした漫画
桃谷順天館物語』(社史)
https://akariko.wordpress.com/2013/01/10/momotani/
長い歴史を持つ会社の創業者物語を漫画にしました

出版社からお話が来るケースもありますが、
企業から直接オファーがあり、私が制作会社とおつなぎした例もあります。
(『桃谷順天館物語』)

企業様と直接、制作のやりとりをすることは、原則的にやっておりません。
作家は個人ですので、リスクのつり合いがとれず、
トラブルの原因になってしまうので、必ず作家を守る
出版社や制作会社を間に介しています。

そういった方針にご理解いただいた上で、ご提案のテーマを
漫画化するお話合いに参加しています。
私の絵でお役に立てる内容がありましたら
いつでもご連絡くださいませ。

メールアドレス:
konohana★a-rebloom.com (★を@に変えてください)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中